アメ車 福岡|ベイカーズ・株式会社グローバルリンクス 福岡県福岡市南区の輸入車・中古車販売店

0925643900

ブログ|アメ車 福岡|ベイカーズ 福岡県福岡市南区の輸入車・中古車販売店ブログ

ブログ

☆2012/02/10 ランドクルーザー200 カスタム続編 ☆グローバルリンクス

みなさん こんにちは

GLOBAL LINX メカニックの「はなみず」こと岡部です。

 

インフルエンザ流行してるみたいですね。みなさんは大丈夫ですか?

わたしの職場でも一人かかってしまい高熱にうなされていたようです。

手洗い、うがい、そしてGLOBAL LINXのブログのチェックは、マメに行いましょう(笑)

 

さて、今回の「はなブロ」は、すごいですよ!超かっこいいですよ!

前回カスタムした、ランドクルーザー200の、タイヤホイールを交換しました。

 

まず、前回のおさらいしましょう。

ノーマルがこちら 写真撮ってなかったので画像貼り付けですいません(・。・;

crsm0000000000.jpg

これが、このようにカスタマイズ!西日がまぶしい!

RIMG2300.JPG

いっぱい交換させて頂きました。ヘッドライト、テールランプ、前後バンパー、HIDキット…

ちなみに、詳細はこちら

https://www.baykers.com/blog/2011/10/2011109.html

 

このときは、まだホイールが決まっておらず、お足もとはノーマルのままでした。

それから、来る日も来る日も、お客様とホイールの打ち合わせをしました。

 

レグザーニ…違う!

ジオバンナ…なんか違う!

フォージアート…いやぁ、やっぱ違う!

 

そして、ある日、お客様から、一本の電話が、「WALDってどうなん?」

すぐお調べしました…  あ、かっこいい!

 

ということで、「WALD」に決定しました。

が、しかーし!受注生産のため、納期が2ヶ月かかるとのこと。

 

年も明け、いまかいまかと首を長くして待っていましたが、ついに!この日を迎えることが

できました。

じゃ、早速御覧下さい♪  どーん

RIMG3096.JPG

うわぁ!なんでしょう、この威圧感!迫力!

このホイールは、この車のためにデザインされたような超マッチング感!

この画像で、ご飯2杯ぐらい食べれそうです!

 

お尻側も

RIMG3095.JPG

うーん、お尻側は一変してスポーティ♪

 

数々のホイールをプレゼンさせて頂きましたが、

最終的にはお客様のセンスが光って、ステキな仕上がりになりました。

「じゃ、鹿児島行ってくる」と言い残して、

颯爽と走り去って行く姿は男らしくかっこよかったです。

 

と、こんな感じで、GLOBAL LINXでは

アメ車はもちろん、国産車、欧州車の販売だけでなく、カスタムパーツの取り付けもやっております。

カスタム後は、今回のようなハイテンションなブログも付いてきますけど(笑)

 

今回も最後まで読んで下さって、ありがとうございます。

寒さのせいで、足がじゃっかん霜焼けぎみな メカニックの 「はなみず」 こと岡部でした。

 

コメント:はなみず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0925643900